ガレージデザインTOYBOX

フリースタイルガレージTOYBOXBlog

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間

おひさしぶりです。長い間更新をサボっていました。また今日から始めます。出来るだけ更新していきますので、よろしくお願いします。

さて、わがTOYBOXに新しい仲間が加わりました。

こちらです。





そうです。
TOYBOX の専用車が誕生しました。

タウンエースを紺色にペイントしてロゴをカッティングでプラス。ルーフキャリアとホイールはつや消しブラックで、タイヤにはホワイトレター。イメージはヨーロッパやアメリカのワークカーです。
なかなかいい感じで仕上がったのではないでしょうか。

大きすぎず、小さすぎず。
スクエアでシンプルなデザインは
意外にかっこよくまとまったと思います。

ちゃんとお祓いもしました。



これから、たくさんお世話になります。事故のないよう、よろしくお願いしますね。

みなさん、街で見かけたら声をかけてくださいね~。

| 未分類 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現場実測

久しぶりに県の東の方へ。

ものすごくのどかな場所でした。
なんだか癒されます。





いいところです。

ここでのライフスタイルをさらに豊かにできるような提案をしたいです。

| TOYBOX | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成!

TOYBOX CONTAINERが完成しました。


傷付きやすい箇所は養生済みです。





今回は床が縞鋼板仕様です。



扉付きです。シャッターを閉めたまま出入りできます。




屋根は採光仕様です。昼間は外光が取り入れられるので明るいです。



明日、出荷です。喜んでもらえますように。

| TOYBOX | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ進みました

今日も昨日から取りかかっているTOYBOX CONTAINERの製作です。

屋根やシャッター、入り口ドアがついてます、だいぶガレージっぽくなってきました。





あとは外壁を張ります。

ラストスパート!

| TOYBOX | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンテナ製作開始!

久しぶりにTOYBOX CONTAINER(コンテナ)の製作です。



今はただの骨組みですがこれがどんどん姿を変えていくのは作っていても楽しい。



がんばります!

| TOYBOX | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

