ガレージデザインTOYBOX

フリースタイルガレージTOYBOXBlog

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンテナ製作開始!

久しぶりにTOYBOX CONTAINER(コンテナ)の製作です。



今はただの骨組みですがこれがどんどん姿を変えていくのは作っていても楽しい。



がんばります!

| TOYBOX | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K様邸 完成

またしばらく更新をサボっていました。

しばらくサボっている間にすっかり春になってます。
樹々は緑に芽吹き、芝生も青くなってきました。

さて、今回ご紹介するのはK様邸。TOYBOXガレージとカーポートの複合パターンです。
2月にお引き渡しは終わっていたのですが、いい季節になったので撮影を兼ねてお邪魔しました。













周りののどかな風景と調和して、非常にいい感じでした。

ありがとうございました。

ちなみにこのK様邸の紹介が、次号の香川の家に掲載されます。ぜひご覧ください。


| TOYBOX | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪が降りました

香川県は滅多に雪が降りません。
今夜は久々にちょっとだけ積もりました。



ちょっと遅いクリスマスみたい。



踏むのがもったいない。



ポストの上に積もってる感じから
積雪3cmってとこでしょうか。

明日の朝は凍ってるかな。

香川県人は雪に慣れてないから
ちょっと積もったり、凍ったりすると大変です。

みなさん足元気をつけてください。

| 日記 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントTシャツ完成

来たる2/2にスタッフ全員で、あるスポーツ大会に参加します。

その時に着用するユニフォームTシャツが完成しました!



文字部分は手作りしたこともあり、少々クオリティーは低いですが、それでもモチベーションを上げるにはいいアイテムです。

当日の様子はまたお知らせします!

| 日記 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

革ケース制作

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


昨年末にお施主様の依頼で革ケースを制作しました。

iPod nanoと、シャッターリモコンのケースです。







シャッターの開閉ボタンはケースの上から操作可能です。





喜んでいただけました。
ありがとうございました。

| 制作活動 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

